2017年12月04日

免許

IMG_0054.JPG
お兄ちゃんが車の免許を取りました。
運転してます!怖すぎます!
今日はアルムを大学病院に連れて行きました。
心臓は悪くなっていなかったのですが、少し肺に影がありました。病気などではなく、アレルギーによるもののようです。
最近、咳をしていたのですが、これが原因みたいです。今は咳が酷くなっていないので、しばらく様子を見ることになりました。
やはり、早期発見、早期治療が大事ですね!
大学病院でもアルムは人気者。インターンの皆さんにかわいいって言われていましたよ^ - ^
posted by なちゃ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月28日

来年の干支

IMG_0026.jpg
来年は犬年ですね!
かわいいミニアルムを見つけたので、思わず買っちゃいました^ - ^
posted by なちゃ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月15日

遊ぼう〜

IMG_0001.JPG
お気に入りのアザラシをくわえて誘われます。
もちろん、遊ぼう〜^ - ^
posted by なちゃ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月11日

お姉ちゃんと

IMG_0653.JPG
姉弟仲良く、遊んでいます。
毎日、楽しいね〜^ - ^
posted by なちゃ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月10日

パパと

IMG_0648.JPG
毎晩アルムと遊んでいるパパ。
お互い、楽しそうです^ - ^
posted by なちゃ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月06日

病院

IMG_0631.JPG
混合ワクチンと健康診断を兼ねて病院に行ってきました。
授業のないおにいちゃんと一緒です。
いつもよりちょっとだけ大人しく行けましたよ(^^;)
特に悪くなったところはないですが、定期検診で大学病院に行く事になりました。
その時も一緒に行ってくれるそうです。
posted by なちゃ at 16:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年11月02日

カナダ

IMG_0628.JPG
お姉ちゃんがカナダから帰国しました!
無事でなりよりです^ - ^
アルムはだいぶ怒っていて、お土産で仲直りできたみたい(^^;)
posted by なちゃ at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月16日

冬仕度

IMG_0617.JPG
ずっと雨が降ってとても寒いです。ホットカーペットを敷きました。
2人はいつでもアツアツですけどね(^^;)
posted by なちゃ at 19:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月09日

高尾山

IMG_0610.JPG
お天気が良いので高尾山に来ました!
子ども達は遠足で来ているのですが、なんと東京人のパパは初めてだそうです。
東京の人はみんな高尾山に登るのかと思っていました。
もちろん私とアルムは初めてです。
すごい人でびっくり!
アルムは相変わらずみんなに可愛がられて、高尾山の天狗より人気者でしたよ^ - ^
posted by なちゃ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月01日

こんな感じ

IMG_0603.JPG
なんだかねぇ。毎日こんな感じ(^^;)
posted by なちゃ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記